人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ ヾ(;´▽`A``

フランスアンティーク花柄生地をパッチして
パリのリネン生地をつかい
大き目のポーチ完成♪
オリジナルがあまりないので少しづつ頑張って作りたいなぁ。


ポーチ  ヾ(;´▽`A``_c0160014_5382842.jpg
ポーチ  ヾ(;´▽`A``_c0160014_5383816.jpg



ポーチ  ヾ(;´▽`A``_c0160014_5391999.gif


くるみのピンクッションいっぱぁ~い完成。

ポーチ  ヾ(;´▽`A``_c0160014_5393119.jpg
ポーチ  ヾ(;´▽`A``_c0160014_5393925.jpg


納品へ向けて頑張ろうと張り切ると!
なかなか思うように進まない (´ヘ`;)とほほ・・
母親から用事の電話。
義母が来たり。
娘のお迎え時間があっという間。
でもでもねーーここぞとばかりに旦那を利用!
説明書きを作ってもらったょ。♡(。→ˇ艸←)
私!お願いする立場なのにさ~
娘を仲間に巻き込み文句ばっかり言ってしまった。(≧y≦*)
作るだけ作って。。
どうやって飾るか?考えてない私。
見栄え良く配置してくれるのは 旦那なの~楽しみ♪
目標は土曜日に行きたいけど・・・・
何事も起きませんように・・・。(≧∇≦)

by a-ciel | 2010-09-10 05:43 | プレゼント